コロナ禍が落ち着いたら…

  • 作成者
    トピック
  • #1738
    マーシー
    キーマスター

    先生方,コロナ禍が落ち着いたら

    何をしたいですか?

     

    もちろんお仕事のことでも良いですし,

    プライベートでも良いです。

     

    たられば

    大いに結構じゃないですか♪

    こんなことした〜い

    って教えてください🙇‍♂️

マーシー
キーマスター

>moshikame先生

「初めて」ってワクワクしますよね。ドキドキもします。それを繰り返して世界が広がっていきますよね。高校生の息子が来月、たくさんの初めてを経験するのですが、それに向けて準備をする中で、たくさんの成長を見せてくれている気がします。その経験だけじゃなく、その前、その後に起こる変化も含めてワクワクします。

moshikame
参加者

コロナ禍が落ち着いたら、居酒屋でマスクを外して、友達とあることないこと喋りまくり、爆笑したい!

それと、日本のいろんなところに新幹線や飛行機で出かけて、子どもにたくさんの「初めて」を経験させてやりたいです。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。