フォーラムへの返信

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 自己紹介 #1644
shiii3
参加者

はじめまして。
公立園で働いており、今はこども園にいます。
現在、ミドルリーダーって一体何なの?という壁に思い切りぶち当たっている幼児教育職12年目です。
今年度は担任を離れてフリーをしており、これまでとは違った立場で正直戸惑いの毎日ですが、何とかやっております。
悩むことと反省することが日課で、毎日何かに悩んで反省しています。笑
子どものちょっとした成長に感動したり、何気ないことで子どもと一緒に笑ったり、たまにはケンカするけど5分後には(何でだか、いつもわたしから謝って)仲直りしてたり…
“子どもの目線で物事を捉える”がわたしの中の保育の基本なので、いろんなことを子どもと一緒に全力で楽しみ、時には子どもと共に全力で嫌がり、子どもと乗り越えて、結局、最後はいつも子どもと一緒にゲラゲラ笑っているという、感情が忙しい人間です。笑
どうぞよろしくお願いします!

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)